fc2ブログ
2008年09月12日 (金) | Edit |
coka.png

ジョージア選んで当てよう毎日1000人×100日間
ジョージア缶に付いている応募シール(1P)を集め、裏面に書いてある番号を
入力していきポイントを貯めていきます。(ハガキ懸賞ではありません)
貯めたポイントに応じて、応募できるコースが決まります。
応募ポイントと商品の詳細はHPをご覧ください。
また、1度応募に使ったシール(番号)は無効になりますのでご注意ください。
応募締切は12月2日。


・・・ということで、私も先日からチャレンジしています。
でも私、缶コーヒー飲まないんだよね。
実は、職場にある自販機がコカコーラで、その空き缶入れからと、産廃コンテナから
拝借してくるんです(笑)
せっかくの応募シール、捨てられてちゃもったいないでしょ!?(;´Д`A ```
ということで、毎日せっせこ集めております。
絶対怪しい人になってるけど・・・・(´゚艸゚)∴

結果は毎日、応募した翌朝8時に発表されますよ~♪

☆お知らせ
カゴメのブログパーツが復活しましたー♪コメントできなくて
再三先方に問い合わせたところ、やっとシステム修復してくれました~☆
よかよか~(´▽`) ホッ

懸賞情報はココでチェック ⇒ FC2懸賞ブログランキング 
キャンペーン情報もあるよ ⇒ 人気懸賞ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12(Fri) 16:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可