--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月19日 (金) | Edit |
最近、毎日何かしらお届けモノがあるので、うれしいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

さて、今日のお届けモノは2点。

DSC01237.jpg

【ダイキン森林環境プロジェクト】 オリジナル絵本です。
これは3歳の息子へのクリスマスプレゼントにします。
全10作品あるので、毎回応募して運がよければシリーズで集められるかも?
第2回目の募集は2月上旬。
3,000名様に当たります http://www.daikinaircon.com/eco/index2.html


DSC01240.jpg

『花王の通販』~「健康続けて応援!キャンペーン」に当たりました。
花王アソートセット(1000円分)です。
ちょうど柔軟剤がきれたとこだったので大助かりです!



そしてこれはオマケ。

DSC01241.jpg

実家へ行ったときに貰いました。
この時期は、実家へ届いたお歳暮を狙います(笑)

年末は絶対実家へ行くべきですよ!笑


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 
 かしこい主婦のお得情報が満載!

懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking  にほんブログ村



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ともぞーと申します。
ランキングから伺いました。
あててますね。すごっ!
賞品が当たった時って本当にうれしいですよね^^
わたくしのブログにも遊びにきてくださいませ。
素敵なトラックバックキャンペーンを見つけましたのでご紹介してます。
それでは。応援ぽちっ。
2008/12/22(Mon) 17:23 | URL  | ともぞー #-[ 編集]
こんにちはー♪
トラバ情報またあとで見させていただきますね~
2008/12/25(Thu) 10:32 | URL  | ■お返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

