--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月12日 (金) | Edit |
*********************************************************
オリジナルポストカードプレゼント企画やってます♪
詳しくはコチラ http://mambonba.blog36.fc2.com/blog-entry-171
*********************************************************

マンダム クレンジングエクスプレスプレゼント

マンダムのクレンジングエクスプレスモイスト100万本突破記念として、
抽選で300名様に現品をプレゼントします。
※マンダムメンバー会員の方

応募締切は 2009年1月5日(月)17:00
応募はこちら
   http://www.mandomworld.com/event/000074_mb_ce_pc/


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 あの有名な懸賞ブログや当選必勝情報が満載!
懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking

 最新懸賞情報はこちら 
ぐるなび食市場プレゼント特集 Yahoo懸賞 新着 goo懸賞 新着



お届けモノでーす。

DSC01197.jpg
みやぎのひとめぼれ(500g)  全プレ?だったかなぁ?
これとは違うけど、前にも宮城のひとめぼれ当たったことありました。
ウチは普段、コシヒカリ(特級)を地元農家から買って食べているので
食べ比べてみるのもいいですね♪

DSC01196.jpg
牛乳石鹸サンプルいろいろです。
これも応募者全員にもらえるので、まだの人はどーぞ♪
>>http://www.cow-soap.co.jp/mutenka/sample/index.html


DSC01200.jpg

育児専用SNS「すくパラ倶楽部」の企画に応募して、参加賞にいただきました。
参加賞は5人?だったかなぁ。
パパ・ママ限定のSNSで、子供向け玩具やエプソンとタイアップした商品など、
いろんなプレゼント企画がありますよ~
>>http://sukupara.jp/index.php


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ひさしぶりにきたら、なんかサイトががらりと
変わってる―ー。
お米の当選おめでとうv

あ、【プレゼント希望】であります。
ってこっちにコメしちゃってもエントリーできるのかしら??
(σ´∀`)σ 凸
2008/12/12(Fri) 10:35 | URL  | ぷぅ  #-[ 編集]
うん、久しぶり♪
実は時々、ぷぅさんのサイト表示されないときがあって、
なかなか遊びにいけてなくてゴメンね~
たぶん私のプラウザが悪いんだろうケド・・・

プレ企画ありがとうヾ(´ε`*)ゝ
変りにエントリーしておきます♪
2008/12/12(Fri) 10:43 | URL  | ■ぷぅさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(Fri) 12:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

