--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月09日 (火) | Edit |
スノーボード・・・かれこれ9年ぐらいやってません。
子供がいない新婚当初は、仕事が終わってから旦那とよく
ナイターに通ってたんだけどね。
初心者なうえに、コケてばっかで尾骶骨を痛め(笑)、その後妊娠したので
それ以来やってませーーん!(;´Д`A ```

旦那はボード一式持ってたけど、私はウェアその他小物のみ。
なかなかね、地元のショップでは自分の身長にあった板や靴がなくて。
当時は、ネットショッピングも今ほど普及してなかったし、
第一我が家にネット開通してなかったしね(笑)
スノーボードブランドといえば、もちろんBURTON
旦那がずっとサーフィンをしているのでサーフショップに行くと、
BURTONがある程度置いてあったんですよ。
そこでチョコチョコ小物を揃えたり、パスケースとかも・・・
でも今は、ネットショッピングが随分と普及してきました。
BURTONの直営オンラインストアもあり、スノーボーダーなら絶対要チェックですね!



去年、子供たちをソリに乗せて家の前で遊ばせていたら、すんごく喜んでました。
なので今年は子供たちをゲレンデデビューさせたいなと思ってます♪
行くとすれば、近場のアップ神鍋かな。
もう何度行ったことか。
あそこは初心者コースもあるから、子供たちを遊ばせる場所もあるしねヾ(´ε`*)ゝ
宿泊できるロッジもあるけど、予算的にもったいないし・・
せめて帰りに温泉入るっていうのもいいわね。

たぶん旦那はボードするだろうから・・・子守はもれなく私???(゜Д゜)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

