--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月28日 (土) | Edit |
ブログは不定期に更新中ですが、懸賞等の応募はボチボチやってます。
懸賞情報満載ブログ キラキラ オレンジ懸賞・プレゼントrankingキラキラ オレンジ


最近のお届けモノいろいろ・・・

200902211436000.jpg

ライオン菓子さんから、コーヒーキャンディ1袋。
職場に届いたので、みんなに分けたらあっという間になくなりました。
ヽ(;´Д`)ノ


DSC01338.jpg

オクト シャンプー&リンスサンプル


DSC01337.jpg

エリクシールの洗顔料サンプル


そして・・・

DSC01336.jpg

Buzz lifeのモニター品 「カゴメやさいしぼり」
頑張ってbuzzしまーす。

懸賞&プレゼント最新情報が知りたいなら・・・キラキラ オレンジ懸賞生活rankingキラキラ オレンジ
2009年02月27日 (金) | Edit |
目が開きません。
鼻から息もできません。
化粧はノリません。
可愛いクシャミなんてもってのほか!

そう・・・なにもかもヤツのせい。


ここ数年、ほんと酷いです花粉アレルギー。
独身の頃はなかったのになぁ。
病院に行く時間がなかなかないので、毎年薬局で
目薬や飲み薬を買っていますが、薬もピンからキリまで・・・
一応定員さんにオススメを聞いて買ってるんだけど。
防止策といっても、マスクするぐらい。
でもそれも気休めで、目からヤラれるし私にはあまり効果的じゃない。
今日も目がヤラれてます。
もう目が開かない・・・
こうやってPC見てるだけでも、充血していくのがわかります。
そして、こんなアレルギー用目薬があるのを知りました。


アルピタット

花粉・ハウスダストによる目のアレルギー症状用ですって!
き、気になるっ!

みんなで考えるセルフケアで、使用した人の感想が紹介されています。
花粉アレルギーの人にしかわからない効果や実感がいろいろ載っていて
これは試してみる価値はあるかもーっ
さすがに限界なので、今日薬局に行って買ってきました!

DSC01334-1.jpg

スーー!としてすごく爽快ですよ~
何度か使っていると、目のかゆみや痛いのが和らいだ気がします。

コチラでチェックしてみてねー↓
みんなで考えるセルフケア
2009年02月25日 (水) | Edit |
Buzzのモニターに当選したというメールをいただきました。
明日ぐらいには届くらしいです。
がんばりまふ。
他にもお届けモノとかあるんだけど、それはまた後日まとめてアップします。

懸賞情報満載ブログ キラキラ オレンジ懸賞・プレゼントrankingキラキラ オレンジ


サッポロビール
 冷製SAPPORO350ml2本セットが合計1万名様に当たるキャンペーン
 http://www.sapporobeer.jp/reisei/campaign/index.html
 【応募期間】 ~3月5日(第2回は3/6~3/23予定)
 【応募方法】 パソコン
 懸賞&プレゼント最新情報が知りたいなら・・・キラキラ オレンジ懸賞生活rankingキラキラ オレンジ
2009年02月19日 (木) | Edit |
山田養蜂場の「ハニーラボトライアルセット」を
モニターさせてもらいました。

DSC01283.jpg

泡立てボールも2つ付いてます♪
お風呂に持ち込むと、もれなく子供たちのオモチャにされますが・・・w

【セット内容】
・メイク落し
・洗顔フォーム
・化粧水
・乳液
・クリーム

実はワタシ・・・泡立てボールを使うの初めてなんです(笑)
たっのしー!(ぇ
泡立てボールを使うことで、すんごく滑らかでキメ細かい泡が作れます。
その泡がまた気持ちいい!
お風呂上りは、化粧水・乳液、仕上げにクリームでパック。
ハチミツ効果で肌がすごく潤います。
朝起きたとき、その効果がよくわかりました。

ちなみに、私はかなりの花粉症。
もう飛んでますね( p_q)
この時期はアレルギーのせいでお肌もガシガシになるので
ハチミツ由来の成分たっぷりで潤い補給を欠かせません。ヽ(;´Д`)ノ
香りもローズの香りがふんわりして、とても癒されますよ♪



ハニーラボトライアルセットは
1,050円で購入できますョ♪
↓↓↓↓
コチラからどうぞ。

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2009年02月16日 (月) | Edit |
どん兵衛の体感型フィットネスゲームの最終応募を出してきました。
最終締め切りは、2月28日までですよ~(^^♪
 詳細は⇒http://www.donbei.jp/campaign/dontore2.html

懸賞情報満載ブログ キラキラ オレンジ懸賞・プレゼントrankingキラキラ オレンジ


ライオン トップクリアリキッドモニターキャンペーン
 クリアリキッド本体(現品)のモニターを抽選で5,000名募集しています。
 【応募期間】 2月12日~3月9日
 【応募方法】 パソコンまたはハガキ・FAX。
 ※モニターに選ばれた方には、モニター後のアンケートがあります。
 懸賞&プレゼント最新情報が知りたいなら・・・キラキラ オレンジ懸賞生活rankingキラキラ オレンジ

 毎月いろんな商品が当たるライオンプレゼントBOXはコチラ
2009年02月12日 (木) | Edit |
今、欲しいけど躊躇しているもの。↓



9,800円が3,990円になって、すごいお得なんだけど、
問題は、入るかどうか。
ネットショッピングは便利だけど、試着できないからネックよねぇ。
ヽ(;´Д`)ノ



今日の懸賞記録

■カルビー
 ピザポテト(小袋12袋)  当選者 500名
 http://www.calbee.co.jp/pizza/campaign.html

■カルピス
 カルピス白桃500ml×4本  当選数1,000名
 http://fruit-calpis.jp/


 
 かしこい主婦のお得情報が満載!

懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking  にほんブログ村




テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2009年02月09日 (月) | Edit |
サンプル百貨店のモニターに外れちゃったみたいヽ(;´Д`)ノ
んでもこのモニターには当たりました。

DSC01283.jpg

山田養蜂場のスキンケアモニター。(プレスブログ)
これはまた後日記事にします。

プレスブログといえば、そうそう。
毎月3名様に商品券(1万円相当)が当たるキャンペーンやってます。
プレスブログ会員限定で、専用のブログパーツを貼りゲームに挑戦するだけ。
また2月限定でデジカメが当たるキャンペーンもあります。
ココからどうぞ。



他2件、サンプルのお届けモノ。

DSC01282.jpg

ソフィーナエクスボーテ サンプル


DSC01285.jpg

マキアージュ 新色ルージュサンプル。
口紅は、さっそく今日から使ってますヾ(´ε`*)ゝ


2009年も懸賞情報がいっぱい!
↓↓↓
 
 かしこい主婦のお得情報が満載!

懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking  にほんブログ村

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2009年02月06日 (金) | Edit |
すっかりサボり気味ですね。
でも時間があるときは、応募ボタン押しまくりです(´゚艸゚)∴

ここ数日のお届けモノは2件。

DSC01278.jpg

「スゴイダイズ」のモニターに当選しました。
(すでに2つ無いのは撮影する前に食べちゃったw)
レポは別ブログにアップしてます。


200902061356000.jpg

D STYLE WEBのアンケート謝礼で500円分の図書カードをいただきました。
図書券はとてもありがたいです。
長男はスイミングに通っているのですが、月1回の進級テストに受かれば
好きな本を買ってあげるという約束になっているので、受かるたびに
本を買わなくちゃいけないのね。
だから助かりますヽ(;´Д`)ノ

2009年も懸賞情報がいっぱい!
↓↓↓
 
 かしこい主婦のお得情報が満載!

懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking  にほんブログ村

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2009年02月02日 (月) | Edit |
文字色先週末、あちらこちらで当選記事を見かけて、
20,000名当選なので、もしかしたら?と期待していたのに
ウチには届かなかったので、あ~ハズれちゃったかな~と
半ば諦めていたところへ・・・・

200902021208000.jpg

届いた♪ (▼∀▼)ニヤリッ

久々の大物!
うれすぃ~( ̄∀ ̄*)
アサヒビールさん、ありがとうございました。


そしてそして・・・
キリンビールさんでも【新・一番絞り】プレゼントキャンペーンやってます。
こちらは2本セットですが、なんと10万名様に当たります♪
 http://www.kirin.co.jp/brands/IS/index.html


2009年も懸賞情報がいっぱい!
↓↓↓
 
 かしこい主婦のお得情報が満載!

懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking  にほんブログ村

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

