--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月27日 (土) | Edit |
15-06-b.gif
■コラーゲン&寒天UHA味覚糖ピカラダ プレゼントキャンペーン
 UHA味覚糖ピカラダ新フレーバーの発売を記念して、
 2種類セットにして1,000名様にプレゼント。
 応募締切 : 2009年1月30日
 応募はコチラ  http://pikarada.com/present/


■サッポロ「麦とホップ」10万名に当たるプレゼントキャンペーン
 「麦とホップ」350ml缶12本を抽選で100,000様にプレゼント!
 応募締切 : 2009年1月13日
 応募はコチラ  http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/cp2/index.html


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 
 かしこい主婦のお得情報が満載!

懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking  にほんブログ村



お届けモノです。

DSC01248.jpg

「ロレアル パリ エルセーヴ ダメージ ケア EX リペアオイルエッセンス」
モニタ-キャンペーンに当たりました。
エルセーヴは普段から愛用していますが、ほんとイイですよコレ♪



DSC01251.jpg

サンヨー食品さんの詰め合わせセットー♪
モラタメの【ラーメンの日】トラックバックキャンペーンに当選しました!
たしかこれって5名だったような?v(。・ω・。)ィェィ♪

優秀トラックバッカーの特集ページでも紹介していただきました!
http://www.moratame.net/tokusyu/tukurou/tabeyou10.html
ありがとうございます♪
ねぇ気づいた?
みんなちゃんと記事内の写真使ってくれてるのに、
私のだけ別画像だってこと(;´Д`A ```

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月26日 (金) | Edit |
モラタメで当たりました~♪

DSC01249.jpg

エバラしゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう デス☆
ウチは旦那がポン酢派なんだけど、私は「ごまだれ派」!
ご飯が何杯でもいけちゃいます・・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ちょうど豚肉を実家からもらっきたところなので、
今夜はしゃぶしゃぶだわ!(*`◇´*)


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月25日 (木) | Edit |
前にも届いたことは書いたんですが、
キリンラガービール復刻版 大正のラガー&明治のラガーをいただきました。

DSC01233.jpg

私、普段はラガー飲まないの。(お酒の席で出たら飲むけど)
あのほろ苦いのがちょっと苦手なのね。
今回、飲んでみた感想としては・・・大正ラガーは旨かった!
明治は、私にとってはかなり苦味があったな・・・
男の人はこういうの好きなんだろうね。
なので、私は大正ばっかり飲んで、明治は旦那専用に(笑)

まだ数本あるので、大事に飲みますヾ(´ε`*)ゝ


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 
 かしこい主婦のお得情報が満載!

懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking  にほんブログ村


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月24日 (水) | Edit |
ぷれぱブログさんから 
≪カルビー/フルーツグラノーラ森のめぐみ≫
 
が届きました。

DSC01246.jpg

シリアルは今までにもよく食べてたんだけど、フルーツグラノーラは初めてかな。
見た目あんまれ好みじゃなかったんだ実は・・・・
でも食べてみてビックリ!めっちゃ美味いやんアタシ!!みたいな(笑)
単なる食わず嫌いだったんですね・・・
メイプルシロップの甘みがミルクとマッチして、甘党の人はやみつきになるかも!?
食物繊維や鉄分がいっぱい入ってるので、便秘の人・貧血気味な人には
オススメです!牛乳をかけて食べるのでカルシウム補給もバッチリ~♪

ということで、私からのプレゼント!
この≪カルビー/フルーツグラノーラ森のめぐみ≫
3名様にプレゼントします。
この読者プレゼントは≪ぷれぱブログ事務局≫にて抽選を行います。
(応募したよー♪という報告コメをコチョーリいただけると嬉しいですw)

こちらの応募フォームからどうぞ
  http://prepublog.jp/oubo/ (応募はニックネームOK!)
応募期間 : 2008年12月24日~12月31日(24時まで)

抽選後、事務局の方から当選者のニックネームが届きますので、
そのときに当ブログにて発表させてもらいますね♪

商品ホームページURL 
 http://www.calbee.co.jp/oisia/products/mori.php


この≪カルビー/フルーツグラノーラ森のめぐみ≫は、期間限定発売なので
この機会に是非応募してみてください。ヾ(´ε`*)ゝ
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月24日 (水) | Edit |
DSC01243.jpg

モラタメで、チーズフォンデュが当たりました。
確かコレ、オフィスで応募すると当選確率高いってヤツだったよね。
ええ、もちろん職場宛で応募しましてよ ̄m ̄ ふふ
12個も届いて独り占めもなんだから、ちゃんと同僚におすそわけしました。

チーズ大好きなクセに、生れてこのかたチーズフォンデュなどという、
こ洒落たものは食べたことがなかったので嬉しいなぁ(笑)

クリスマスプレゼントってことで♪


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 
 かしこい主婦のお得情報が満載!

懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking  にほんブログ村


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月23日 (火) | Edit |
DSC01242.jpg

ピンボケしていますが・・・w

カルビーポテトチップス「うすしお」 サンプルモニターに当選しました。
新しくなった「うすしお」の試食品が、なんと50袋もッ
あんまり覚えてないんだけど、500名?の当選だったかな。

しばらくおやつに困らないかも。
(でも毎日は飽きる・・・w)


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 
 かしこい主婦のお得情報が満載!

懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking  にほんブログ村


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月22日 (月) | Edit |
先日募集したポストカードプレゼントですが、応募者が2名でしたので、
抽選することもなく(笑)、プレゼントさせていただくことになりました。
よって、まりあさんぷぅさん、お手数ですがメールにて住所等をご連絡ください。
(メールフォームはプロフィール欄にあります)

15-06-b.gif
■LION 冷えピタ8時間冷却(子供用)プレゼント
 LIONプレゼントBOXでは、冷えピタ8時間冷却(子供用)を
 抽選で120名様にプレゼントします。
 応募期間 : 2008年12月5日~2009年1月8日
 応募はコチラから http://www.lion-pbox.net/camp/item05.html

子供の熱には必需品ですよね~
ウチの子はイヤがって貼らせてくれませんが・・・(;´Д`A ```


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 
 かしこい主婦のお得情報が満載!

懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking  にほんブログ村


2008年12月19日 (金) | Edit |
最近、毎日何かしらお届けモノがあるので、うれしいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

さて、今日のお届けモノは2点。

DSC01237.jpg

【ダイキン森林環境プロジェクト】 オリジナル絵本です。
これは3歳の息子へのクリスマスプレゼントにします。
全10作品あるので、毎回応募して運がよければシリーズで集められるかも?
第2回目の募集は2月上旬。
3,000名様に当たります http://www.daikinaircon.com/eco/index2.html


DSC01240.jpg

『花王の通販』~「健康続けて応援!キャンペーン」に当たりました。
花王アソートセット(1000円分)です。
ちょうど柔軟剤がきれたとこだったので大助かりです!



そしてこれはオマケ。

DSC01241.jpg

実家へ行ったときに貰いました。
この時期は、実家へ届いたお歳暮を狙います(笑)

年末は絶対実家へ行くべきですよ!笑


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 
 かしこい主婦のお得情報が満載!

懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking  にほんブログ村



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月18日 (木) | Edit |
*********************************************************
オリジナルポストカードプレゼント企画やってます♪
懸賞応募用に使ってくださってもOK~~♪
詳しくはコチラ http://mambonba.blog36.fc2.com/blog-entry-171.html
*********************************************************

15-06-b.gif
【真木沢ミートピア ハンバーグのネーミング大募集】
 商品名に採用した方には、まきさわミートピアの特別ギフトセットをプレゼント
 応募者の中から抽選で合計200名の方に、この新食感ハンバーグをプレゼント
 http://ma-porcus.com/cp/pc.html
rough_town03.gif

お届けモノ~↓

DSC01234.jpg

ロートくらぶ11月のプレゼントキャンペーン で当たりました。
メンソレータム薬用ボティベール。
こちらは500名の当選でした。
12月のプレゼントキャンペーンもやってるので、是非どーぞ♪
  http://www.rclub2.rohto.co.jp/club/info/present.htm


DSC01235.jpg
healthクリックさんの、朝ごはんに関するアンケートに答えて当たりました。
ミニッツメイド朝バナナゼリー6個セット。
朝ごはんというより、おやつかな(笑)


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 あの有名な懸賞ブログや当選必勝情報が満載!
懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking

 最新懸賞情報はこちら 
ぐるなび食市場プレゼント特集 Yahoo懸賞 新着 goo懸賞 新着




そしてコレも届きました(´゚艸゚)∴

DSC01236.jpg
もりのしいたけ農園 1,134円(税込)

まんなんチャン!私も頑張るわ!(*`◇´*)/

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月17日 (水) | Edit |
キリンスパークリングホップ 年末大キャンペーン

キリン スパークリングホップ 1ケース(350ml缶×24本入り)を
抽選で20,000名様にプレゼント!

応募締切 : 2008年12月23日
詳細と応募はコチラ
https://www.kirin.co.jp/about/area/whole/present/0812sparklinghop/index.php


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 あの有名な懸賞ブログや当選必勝情報が満載!
懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking

 最新懸賞情報はこちら 
ぐるなび食市場プレゼント特集 Yahoo懸賞 新着 goo懸賞 新着



200812161408000.jpg

当たったーーー!

大正ラガー・明治のラガーです♪
企業直々のキャンペーンに当選するのはものすごい競争率らしいのですが、
これはブログパーツを貼った人限定で800名の当選数。
なのでフツーにハガキやネット応募するより、意外と当選確率高かったかも?
感想はまた後日ヾ(´ε`*)ゝ

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月16日 (火) | Edit |
DSC01193.jpg

これで735円て安くね?
フツー買ったら1,000円以上するよね。

今月も「洋食の日セット」を購入しました。
息子がグラタン食べたい~って言うので。
我が家では、デミグラスよりもホワイトソースの消費率が高いです(゜m゜*)

実は以前トラバキャンペーンでもらったソースが、まだ残ってたりする・・・
使い切れないの(笑)
だって基本、我が家は和食派ですから!

でも頑張ってお料理するわ私!(*`◇´*)/



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月16日 (火) | Edit |
DSC01207.jpg

DHCすべすべセットのサンプルが当たりました♪
いつもならすぐに応募するんだけど、今回は滑り込みセーフで(笑)
当たってよかったです~(;´Д`A ```

私のオススメは、ディープクレンジングオイルなのだ( ̄∀ ̄*)



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月15日 (月) | Edit |
PASSION.N.Yワールドマキシ ワイドロングマスカラ
のモニターに当選しました。

DSC01208.jpg

こちらは50名のモニター募集でした。
数枚のアンケートがついています。
ちょうどマスカラがなくなって、買おうかどうしようか考えてたところだったので
超助かります!
PASSION.N.Yのマスカラは初めて。
まつ毛をしっかりキープ、にじまないのにお湯でサッと落とせる優れものですよ♪


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 あの有名な懸賞ブログや当選必勝情報が満載!
懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking

 最新懸賞情報はこちら 
ぐるなび食市場プレゼント特集 Yahoo懸賞 新着 goo懸賞 新着



■キリン淡麗Wモニター大募集!

2009年2月10日発売の【キリン淡麗W】のモニターを1,500名募集します。
アンケートに答えた方で、プリン体を特に気にしている人を優先してモニター決定します。

≪プリン体を気にする人・・・とは≫
先天的にプリン体の代謝異常があったり、腎臓の働きが悪く
尿中への排泄が少なかったりすると、尿酸値の高い状態が続きます。
こうした「高尿酸血症」になると、腎臓や尿路に結石ができたり、
足の親指などの関節が痛む痛風が引き起こされる人。

ご家族の中に、こういった方がいらっしゃる方は是非応募してみてください。

詳しくはコチラ
  http://www.kirin.co.jp/brands/tanreiw/campaign/index.html
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月14日 (日) | Edit |
マイクロダイエット モニター200名募集!

【FC2とくダネ!ぶろぐ】 からのクリスマスプレゼント!
マイクロダイエットを体験モニターしていただける方を200名募集中。
マイクロダイエット2箱分(28食分-3kgコース)35,280円分を
ご自身で購入いただき、条件を満たした方全員が実質無料にて
マイクロダイエットを体験して頂けます。


詳しい内容と応募はコチラ
  http://fc2tokudane.blog116.fc2.com/blog-entry-14.html


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 あの有名な懸賞ブログや当選必勝情報が満載!
懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking

 最新懸賞情報はこちら 
ぐるなび食市場プレゼント特集 Yahoo懸賞 新着 goo懸賞 新着



お届けモノでーす。

DSC01204.jpg
資生堂 dプログラムサンプルセット

DSC01206.jpg
パパウォッシュ洗顔料サンプル

それと、ファンデの下地を買いに行ったら、ファンデなどのサンプル類を
いっぱいもらいました♪
今日はサンプル祭りだったなぁ~ ̄m ̄ ふふ

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月13日 (土) | Edit |
*********************************************************
オリジナルポストカードプレゼント企画やってます♪
詳しくはコチラ http://mambonba.blog36.fc2.com/blog-entry-171
*********************************************************

プレゼント 和漢花潤白液×フラワーアレンジメント プレゼント

クイズに答えて、抽選で3,000名様
和漢花潤白液サンプル(4mL)&プリザーブドフラワーアレンジメント「プティカデュー」
が当たるキャンペーン実施中!
 応募締切 2008年12月14日 まで
 応募はコチラ http://www.wakanka.jp/


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 あの有名な懸賞ブログや当選必勝情報が満載!
懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking

 最新懸賞情報はこちら 
ぐるなび食市場プレゼント特集 Yahoo懸賞 新着 goo懸賞 新着



お届けモノでーす。

DSC01201.jpg

パブログのモニター商品 クリアアサヒ2本。
また後日モニターしますね。


DSC01202.jpg

ポイズパット2枚。
あれですわ、女性に多い悩みのひとつ、尿漏れ用です。(* ̄m ̄)


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月12日 (金) | Edit |
*********************************************************
オリジナルポストカードプレゼント企画やってます♪
詳しくはコチラ http://mambonba.blog36.fc2.com/blog-entry-171
*********************************************************

マンダム クレンジングエクスプレスプレゼント

マンダムのクレンジングエクスプレスモイスト100万本突破記念として、
抽選で300名様に現品をプレゼントします。
※マンダムメンバー会員の方

応募締切は 2009年1月5日(月)17:00
応募はこちら
   http://www.mandomworld.com/event/000074_mb_ce_pc/


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 あの有名な懸賞ブログや当選必勝情報が満載!
懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking

 最新懸賞情報はこちら 
ぐるなび食市場プレゼント特集 Yahoo懸賞 新着 goo懸賞 新着



お届けモノでーす。

DSC01197.jpg
みやぎのひとめぼれ(500g)  全プレ?だったかなぁ?
これとは違うけど、前にも宮城のひとめぼれ当たったことありました。
ウチは普段、コシヒカリ(特級)を地元農家から買って食べているので
食べ比べてみるのもいいですね♪

DSC01196.jpg
牛乳石鹸サンプルいろいろです。
これも応募者全員にもらえるので、まだの人はどーぞ♪
>>http://www.cow-soap.co.jp/mutenka/sample/index.html


DSC01200.jpg

育児専用SNS「すくパラ倶楽部」の企画に応募して、参加賞にいただきました。
参加賞は5人?だったかなぁ。
パパ・ママ限定のSNSで、子供向け玩具やエプソンとタイアップした商品など、
いろんなプレゼント企画がありますよ~
>>http://sukupara.jp/index.php


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月11日 (木) | Edit |
オリジナルポストカードプレゼント

応募してくださった中から抽選で2名様
オリジナルポストカード(2枚組)をプレゼント。

DSC01199.jpg

応募締切は 2008年12月20日 午後11時59分まで



・・・ってこれ、

私のオリジナルなんですヾ(´ε`*)ゝ
(手作りね♪)

ある企画の一環で作ったんだけど、どうせ印刷するなら何枚作っても同じなんで
日頃の感謝の意味も込めて、こちらでもポストカードのプレ企画をしてみようかなと。
あ、別に欲しくないですかね・・・笑

一応応募条件・・・(* ̄m ̄)
 ・ブログをもってらっしゃる方。
 ・住所教えてもいいよ~って方。
 ・そして、これからも仲良くしていただける方

を条件にさせていただきたいと思います。
(↑の中に1つでも当てはまればOK♪)

前もって謝っときますが、ウチのプリンター画質悪いんで、
あんまキレイじゃないけど

こんなのでもよければ貰ってくださるチャレンジャーな方は、コメント欄に
【プレゼント希望】と書いて書き込みよろしくお願いします。
(ブログのURLも忘れずにね♪)

それではよろしくお願いしま~す♪



果たしているのか応募者・・・・(;´Д`A ```


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月10日 (水) | Edit |
キョロちゃんメルマガ会員限定クリスマスプレゼント
kyoro.png
キョロちゃんメルマガ会員ま中から抽選で20名様に、クリスマス限定
森永製菓商品詰め合わせ(セット1,500円相当)をプレゼント!

【応募締切】 2008年12月21日まで
応募はコチラ
 http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/special/xmas_2008/


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 あの有名な懸賞ブログや当選必勝情報が満載!
懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking

 最新懸賞情報はこちら 
ぐるなび食市場プレゼント特集 Yahoo懸賞 新着 goo懸賞 新着



お届けモノで~す。

DSC01188.jpg

花王ロリエ「エフ」1週間アソートセット。
こちらは30,000名様と大量当選だったので、おソロの人多いんじゃないかな?
あと、アンケートサイトのD STYLE WEBさんからも、生理用品が届きました。
こちらはモニターアンケートで、謝礼で500円分の図書券が頂けます♪

生理用品て、女性にとってなくてはならない消耗品なので、
とっても助かりますよね(^^♪
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月09日 (火) | Edit |
スノーボード・・・かれこれ9年ぐらいやってません。
子供がいない新婚当初は、仕事が終わってから旦那とよく
ナイターに通ってたんだけどね。
初心者なうえに、コケてばっかで尾骶骨を痛め(笑)、その後妊娠したので
それ以来やってませーーん!(;´Д`A ```

旦那はボード一式持ってたけど、私はウェアその他小物のみ。
なかなかね、地元のショップでは自分の身長にあった板や靴がなくて。
当時は、ネットショッピングも今ほど普及してなかったし、
第一我が家にネット開通してなかったしね(笑)
スノーボードブランドといえば、もちろんBURTON
旦那がずっとサーフィンをしているのでサーフショップに行くと、
BURTONがある程度置いてあったんですよ。
そこでチョコチョコ小物を揃えたり、パスケースとかも・・・
でも今は、ネットショッピングが随分と普及してきました。
BURTONの直営オンラインストアもあり、スノーボーダーなら絶対要チェックですね!



去年、子供たちをソリに乗せて家の前で遊ばせていたら、すんごく喜んでました。
なので今年は子供たちをゲレンデデビューさせたいなと思ってます♪
行くとすれば、近場のアップ神鍋かな。
もう何度行ったことか。
あそこは初心者コースもあるから、子供たちを遊ばせる場所もあるしねヾ(´ε`*)ゝ
宿泊できるロッジもあるけど、予算的にもったいないし・・
せめて帰りに温泉入るっていうのもいいわね。

たぶん旦那はボードするだろうから・・・子守はもれなく私???(゜Д゜)


2008年12月07日 (日) | Edit |
キッコーマン キムチ鍋スープ モニターキャンペーン

【賞   品】 キッコーマン韓国キムチ鍋スープ 500ml×2本
【当選人数】 500名様
【応募期間】 2008年12月18日(木)11:00 まで

応募はコチラ
   http://www.kikkoman.co.jp/homecook/enquete/0812_kimchi/index.html


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 あの有名な懸賞ブログや当選必勝情報が満載!
懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking

 最新懸賞情報はこちら 
ぐるなび食市場プレゼント特集 Yahoo懸賞 新着 goo懸賞 新着



今日のGET品です~

DSC01187.jpg

塩鮭丸ごと1匹!

日立電気のフェアに行ってきました。
招待券があれば、1匹いただけるんです。
食材がイチバン!とっても助かります~♪
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月06日 (土) | Edit |
日清 チキンラーメン1ケース(30袋)プレゼント!

chicken.png

「あなたのインスタントラーメン物語」キャンペーン応募者全員の中から抽選で
500名様にチキンラーメン1ケース(30食入)をプレゼント!

応募期間 2008年12月1日~2008年12月18日
応募はこちら http://www.chikinramen.jp/tree/camp.html


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 あの有名な懸賞ブログや当選必勝情報が満載!
懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking

 最新懸賞情報はこちら 
ぐるなび食市場プレゼント特集 Yahoo懸賞 新着 goo懸賞 新着



久々の「モラ」当たりました。

200812060925000.jpg
手作りケーキセット。
今年のクリスマスは手作りケーキでヾ(´ε`*)ゝ


200812061316000.jpg
奄美の郷土料理@ばしゃ山村の鶏飯。
これはモラタメ企画の、にっぽんe物産市場で応募したヤツです。


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月05日 (金) | Edit |
味の素K.Kでは、
7コース合計221名にステキなXmasプレゼントが当たる
キャンペーンを実施中!


お料理大好き 調味料コース・・・50名様
あったかポカポカコース・・・50名様
「つやや」コース・・・50名様
パナソニックコース・・・1名様
カルビスコース・・・20名様
カルピスBartimeコース・・・20名様
わいわいお菓子詰め合わせコース・・・30名様

【応募期間】 2008年12月1日~12月17日まで。
応募はこちらから
 → http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/largeSp/christmas/present/index.html


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 あの有名な懸賞ブログや当選必勝情報が満載!
懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking

 最新懸賞情報はこちら 
ぐるなび食市場プレゼント特集 Yahoo懸賞 新着 goo懸賞 新着





小林製薬の【イージーファイバー】が当たりました。
こちらは10,000名の大量当選です。
もともと便秘がちな体質なので、昔からイージーファイバーはすごく気になってました。
もし効果があったら、続けてみようかなぁ~(*`◇´*)



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月04日 (木) | Edit |
全日本菓子協会では、お菓子宝探しクイズキャンペーンを実施中!

応募者の中から抽選で3,100名様にプレゼント!
 【お菓子買いま賞】1万円・・・100名様
 【お菓子もらいま賞】お菓子詰め合わせセット・・・3,000名様

応募期間 2008年11月1日~2009年1月15日
応募はこちらからドゾ
  → https://www.okashi-navi.com/okashi-hakase/index.html


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 あの有名な懸賞ブログや当選必勝情報が満載!
懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking

 最新懸賞情報はこちら 
ぐるなび食市場プレゼント特集 Yahoo懸賞 新着 goo懸賞 新着


えへへ、またテンプレート変えました。
もともとシンプルなのが好きだったんだけど、最近なんも届かないし、
気分をアゲアゲやじるしやじるしにしたくってwww
変にテンション高いですけど、気にしないで

商品は届かないけど、当選メールは届きました。
healthリクックさんのプレゼント付きアンケートで当選したみたいです。
メールによると、11/17~11/30に実施したアンケートなんだけど、
私、全然覚えてない・・・・・ヤバイ、私の記憶(笑)
商品は、コカ・コーラの朝バナナです。
届いたらまた報告しま~す♪

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月03日 (水) | Edit |
gentama.png

ここ最近、げん玉の【3万円の館】をやってなかったので、久々にやったんです。
そしたら1,000円当たっちゃいましたーー(;´Д`A ```
見慣れない画面を見て固まりました私(´゚艸゚)∴
げん玉は2年ほどやってるけど、今まで一度も当たったことがなかったので
チョーうれしいデス!!!

げん玉は、
 ①いろんなサービスを利用して
 ②アンケートに答えて
 ③ブログに記事を書いて
 ④ゲームを楽しんで
 ⑤お友達を紹介して

などなど、いろんな方法でポイントが貯められるので、
一番稼げるお小遣いサイトとして有名ですよね。ヾ(´ε`*)ゝ



まさに今風邪っぴきな私です。
子供に菌もらいました~

 懸賞ブログ探すなら
    懸賞生活ブログらんきんぐ 懸賞・プレゼントブログらんきんぐ
 最新懸賞情報はこちら 
    ぐるなび食市場プレゼント特集 Yahoo懸賞 新着 goo懸賞 新着

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月02日 (火) | Edit |
今日は懸賞情報ではないです。
無料サンプルがもれなく貰える情報を集めてみました。
(私が、まだ応募したことないものばかりですが・・・)
タダでもらえるものは、もらっときましょー♪

■黒松千年屋 うめぼしサンプル
http://www.umeboshi.co.jp/index.html
毎月先着200名様にサンプルをプレゼント

■宮城県産ひとめぼれ お試しパック(500g)プレゼント
http://www.m-hitomebore.jp/test_pack/index.html
12月は先着3,000名様にプレゼント

■クレシア ポイズライナー・パットお試しサンプルプレゼント
http://www.poise.jp/sample/index.html
ご希望の商品・サイズを選べます

■パパウォッシュ 無料サンプルプレゼント
https://www.papawash.co.jp/sample/index.php
パパウォッシュ3包、もしくはメンズパパウォッシュ4包

■牛乳石鹸 無料サンプルプレゼント
http://www.cow-soap.co.jp/mutenka/sample/index.html
無添加シリーズいろいろ・・・


こちらは まんなんチャン からの情報でした~♪
おおきに~!

 懸賞ブログ探すなら
    懸賞生活ブログらんきんぐ 懸賞・プレゼントブログらんきんぐ
 最新懸賞情報はこちら 
    ぐるなび食市場プレゼント特集 Yahoo懸賞 新着 goo懸賞 新着

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年12月01日 (月) | Edit |

懸賞をやっていますと、郵便受けを見るのが楽しみなんですが、
ここ数日、アレが入ってたらどうしようかとポストを見るのが怖い私です。

それでは11月の成果です。


・ウイングプラス
   コーヒーバック(10杯分)
・FC2とくダネ!ぶろぐ
   イオナ ホワイトニングセラム現品
   クオカード500円分
・プレスブログ
   サントリーダイエット生
   ノエビア505シリーズ
・ソフィーナ
   HADA・KAサンプル
・カネボウ
   フレッシェルローションサンプル
・LION
   香りとデオドラントのソフラン
・花王
   キュレル 薬用ハンドクリーム5日分
   ハミングフレアサンプル3種
・カワモト
   しそひじきふりかけ&わかめスープ
・新杵堂
   チョコ入り栗王
・エスビー食品
   生風味シリーズ発売20周年ありがとうキャンペーン
・モラタメ
   日東紅茶 ロイヤルミルクティー3点セット
・資生堂
   フェルゼアリペアベールのサンプル
・長澤家
   万能つゆサンプル
・アルージェ
   モイスチャーローション&ウォータリーマスク サンプル

計17品。

これといった大きな当選品もなく。
うーん、今月も20品まで届かなかったな・・・

貯蓄 3,819円

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

