--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月20日 (水) | Edit |
エール・エルの「コロコロワッフル
1000名プレゼント」キャンペーン


神戸ワッフルとして有名なあのエール・エルより、
嬉しいキャンペーン♪

毎月200名様、合計1000名様に「コロコロワッフル」が当たる
キャンペーンを実施中♪

応募期間は4/1~8/31まで
なんとキャンペーン終了まで毎月繰り返し応募できるので
とってもお得なプレゼント企画なのです♪

応募はコチラから ⇒ http://www.rl-waffle.co.jp/presents/
コロコロワッフル1,000名プレゼント!


携帯からの応募はこちら↓↓
presents_QRcode.gif

認定サポーターも募集中↓↓
ワッフル・ケーキの店R.L(エールエル)認定サポーター


その他懸賞情報は・・・
キラキラ オレンジ懸賞生活rankingキラキラ オレンジ
キラキラ オレンジ懸賞・プレゼントrankingキラキラ オレンジ

2008年12月25日 (木) | Edit |
前にも届いたことは書いたんですが、
キリンラガービール復刻版 大正のラガー&明治のラガーをいただきました。

DSC01233.jpg

私、普段はラガー飲まないの。(お酒の席で出たら飲むけど)
あのほろ苦いのがちょっと苦手なのね。
今回、飲んでみた感想としては・・・大正ラガーは旨かった!
明治は、私にとってはかなり苦味があったな・・・
男の人はこういうの好きなんだろうね。
なので、私は大正ばっかり飲んで、明治は旦那専用に(笑)

まだ数本あるので、大事に飲みますヾ(´ε`*)ゝ


他にも懸賞情報がいっぱい!覗いてみてね!
↓↓↓
 
 かしこい主婦のお得情報が満載!

懸賞生活ranking  懸賞・プレゼントranking  にほんブログ村


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年11月03日 (月) | Edit |
みなさん、連休はいかがお過ごしですか。
我が家は2日、地元文化祭に行って昼ごはん食べたぐらいですかね。
今日は温泉に入って、旦那のおごりでディナーにいってきます。
中華だけどさ、食堂だけどさ。(。-_-。 )

さて、連休中に思いもよらないお届けモノが。

DSC01059-1.jpg

イオナ ホワイトニングセラム 現品 です。

基礎化粧品の現品て聞いただけでテンション
FC2とくダネ!ぶろぐ の10月プレゼントに当選しました。
3ヶ月連続当選て・・・よっぽど応募数が少ないんだろうか(汗)

この イオナ ホワイトニングセラム は、
メラニンレスなお肌を目指す、攻めぬく美白集中美容液
なんだそうです。
毎年、特に何の日焼け止め対策をしない私。
UV効果のメイクはしているものの、やっぱりシミは増えてきます。
肌の色が変わらなくても、紫外線はいっぱい浴びてしまっているんです。
イオナ ホワイトニングセラムは、そんなシミの原因の一つであるメラニン増加を
ブロックしてくれるそうです。
日焼けしてしまって、その後のお手入れに困ってる人にはもってこいですね。

さっそく使ってみたんですが、まだ1日目ということもあり効果が見えるわけありません。
私、自分でいうのもなんですけど、肌質はキレイな方だと思います。
(でも歳相当に小ジワは増えましたが・・・)
ニキビもほとんどないし、毛穴が凸凹目立たないし、肌も白いし・・・
でもシミはできる!色白なだけに目だってしまってます。
毎日使い続けて、果たしてどれくらいで効果が現れるのか?楽しみです。

 懸賞情報満載です 
↓↓↓
 

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年09月25日 (木) | Edit |
以前、MYLOHASさんでモニター当選した サンナチュラルズのトライアルセット。

DSC00654-1.jpg

●プレミアムピュアジェイオイル
●サンクレンジングオイル
●ピュアジェイソープ
●サングリーンローション
●ピュアジェイデュー

の5点セットです。

中でもお気に入りは、クレンジングオイルと洗顔ソープの2つ。
最近私は、メーク落しにオイルを使うのがマイブームで。
普通のメイク落し(泡立てるやつ)よりも、よく落ちる。
一番手ごわいウォータープルーフのマスカラも、サッと落ちるので助かります。
洗顔ソープは、そのままでもいいけどネットを使えばめっちゃキメ細かい泡が作れて、
洗いあがりも、もっちりとした肌になりました。
これはなかなかイイぞ~とw

30過ぎて、肌にハリと弾力がなくなってきた今日このごろ。
きちんと洗顔することによって、化粧ノリも全然違ってくる。
やっぱり洗顔は基本中の基本ですね。

テーマ:美容・健康
ジャンル:ライフ
2008年09月08日 (月) | Edit |
先日、MYLOHASさんからいただいた、カメゼリービューティーです。

200809081220000.jpg

どうせ食べるなら冷た~く冷やしてから食べたかったので、
ホント、子供たちに見つからないように冷蔵庫に隠しておくの大変でした。
だって冷蔵庫ほとんどなんも入ってないんだよ(笑)
まぁそれはヨシとして・・w
カメゼリーは、アミノ酸・コラーゲン・ビタミン類などを含み、美容効果も話題の
すっぽんエキスを配合したデザート。
なんかそれ聞いただけで、若返りしそう(笑)
もともと亀ゼリーというものは、古くから中国南方地域や香港で食されてきた健康食品で、
試食前はあまり味に期待してなかったのね。
んでもね、思ってた以上に美味しかったりヾ(´ε`*)ゝ
黒酢味で、もうちょっと酸味があるかなと思ったけど、意外とさっぱりした。
国内産のすっぽんを利用してて、味付けも日本人向けにしたオリジナルなんですって。
これなら美容と健康のために毎日食べても苦にならないよね~☆

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

