--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月28日 (月) | Edit |
200909280905000.jpg

モラタメさんで、カンロノンシュガーのど飴3種が当たりました。
3,000名当選なので、当選率はいいほうですね★
職場に届いたので、職場のみんなでいただいてます。

特に、スーパーメントールは仕事中にはもってことですねw

ノンシュガーなので子供にも安心して与えられます。
半分持ち帰って子供の分に・・・



ところで、モラタメさんで川柳を募集していたので
私も一句・・・


 
飴与え、兄弟なかよく 物静か 



おやつがなくても、子供たちは飴があると大人しいです(笑)


2009年09月03日 (木) | Edit |
1ヶ月ぶりの更新です。

モラタメさんから、POLAアグレーラのファンデーション(サンプル)が
届きました。

DSC02041.jpg

化粧下地もしっかりながらも薄付きで自然。
なのでファンデーションのノリも良かったです。
私はN62(色白肌色)のほうが合ってるかな。

うん、やっぱりいい化粧品はノリも長持ちもいいですね。

2009年08月04日 (火) | Edit |
DSC01736.jpg

どどーんと12パックも!
冷蔵庫に入らなくて、予備の冷蔵庫にヽ(;´Д`)ノ

久々にモラタメで応募して当選しました。
5,000名でしかもオフィス宛で応募したので
たぶん確実だろうな~と、発送日をワクワクして待っておりました ̄m ̄
もちろん同僚にもおすそ分けして、実家にも持っていってあげたいと思います♪

これは面倒なタレ袋の作業がなく、すでにゼラチン状になっているタレを
お箸でポイッと入れるだけ。
子供でも簡単にできるので便利なんです~
(以前買って食べたことがあって、感動しました)
欲をいえば、カラシも入れて欲しいんだが・・・w

ああこれで当分子供らの朝ごはんに悩まなくてすむ・・・w


2009年06月04日 (木) | Edit |
DSC01561.jpg

モラタメより、柔軟剤ハミングフレアが届きました。
これから梅雨が来て、部屋干しする機会も増えるので
ありがたいです。
早速使ってます。
いい香りがするので気に入りました♪


2009年05月27日 (水) | Edit |
DSC01502.jpg

久々のモラタメ当選てす。
ここんとこ全然応募してなかったので、ホント久しぶり。

とりあえず今これ食べながら、漫画の原稿とにらめっこしてます。
けっこう美味しい・・・♪
ちなみに私は「もっちり派」ですw


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

