--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |
DSC01392.jpg

株式会社エキップさんより
SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ」
サンプルトライアルキットをいただきました。

シミや色むら、色くすみのない肌・・・
30歳を過ぎるといろんな肌トラブルと直面ヽ(;´Д`)ノ
私はもともと色白なので、ソバカスやシミができると結構目立つんです。
ほんと最近シミも増えたし、肌にツヤがない・・・
子供にも
「顔、ほくろ(ソバカス)だらけ~」
って言われる始末・・・( ┰_┰) シクシク

そこで!
このSUQQU (スック) ホワイトニングシリーズを試してみました。

サンプルはこの3種。
■HA ホワイトニング ローション ミニボトル
■HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
■HA ホワイトマスク ミニチューブ

マスクはお風呂で使ったんだけど、ほんと気持ちよかった!
ローションとエッセンスもさっぱりしていて、朝起きても肌が生き生きしてました。
香料も気になる人は気になるだろうけど、私の好きな香りだったので
ある意味リラクゼーションになりました。

このサンプルの申込みは、4月12日まででーす。
ホワイトニングを試してみたいという方は是非♪
2009年03月27日 (金) | Edit |
DSC01363.jpg

黄桜株式会社 「はじけるにごり酒」「星の流れ」
をモニターさせていただきました。

実は私・・・スパークリング日本酒にハマってます。
もともとスパークリングワインが好きで飲んでたんですが、
日本酒バージョンを以前いただいたことがあって、
それはちょっと日本酒がキツイ感じだったけど、飲みだすと止まらない自分を発見(笑)
そんなときコレが届きました♪



商品デザインもカワユス。
微炭酸・低アルコールでとても呑みやすい♪
女性向きのスパークリング日本酒です。
私は普段キツめ(辛口)を飲むので、私にはちょっと甘すぎたかなーヽ(;´Д`)ノ
でも美味しいので風呂上りに1本飲み干しちゃった(笑)
日本酒が苦手な女性の方にもオススメでーす。

あ、お酒は20歳以上からですよ~
2009年02月19日 (木) | Edit |
山田養蜂場の「ハニーラボトライアルセット」を
モニターさせてもらいました。

DSC01283.jpg

泡立てボールも2つ付いてます♪
お風呂に持ち込むと、もれなく子供たちのオモチャにされますが・・・w

【セット内容】
・メイク落し
・洗顔フォーム
・化粧水
・乳液
・クリーム

実はワタシ・・・泡立てボールを使うの初めてなんです(笑)
たっのしー!(ぇ
泡立てボールを使うことで、すんごく滑らかでキメ細かい泡が作れます。
その泡がまた気持ちいい!
お風呂上りは、化粧水・乳液、仕上げにクリームでパック。
ハチミツ効果で肌がすごく潤います。
朝起きたとき、その効果がよくわかりました。

ちなみに、私はかなりの花粉症。
もう飛んでますね( p_q)
この時期はアレルギーのせいでお肌もガシガシになるので
ハチミツ由来の成分たっぷりで潤い補給を欠かせません。ヽ(;´Д`)ノ
香りもローズの香りがふんわりして、とても癒されますよ♪



ハニーラボトライアルセットは
1,050円で購入できますョ♪
↓↓↓↓
コチラからどうぞ。

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年11月10日 (月) | Edit |
DSC01041.jpg

プレスブログさんからの依頼で、
魔法の小ビン【ノエビア505シリーズ】のモニターをしています。
写真で見る限りではわからないけど、サンプルだけにホントちっちゃい(笑)

セット内容は
 薬用スキンローション/薬用ミルクローション/薬用クリーム の3つ。
世界中から集めた26種類の植物エキスが配合されていおり、
肌の生まれ変わりを助けるんだそうです。。

DSC01042.jpg

この、とろ~りスキンローションがすごいのよ。
ミルクローションとあわせて使い、しばらく肌に馴染ませてると肌の色が
ワントーン上がった気がして、今までくすんでた肌がすごく元気な色に。
もっちりモチモチした感触・・・どう説明したらええんかな。
とにかく衝撃的だったのよ(;´Д`A ```
香りも高級感あるイイ香りでリラックスさせてくれます。
それから使い始めて1週間経ちましたが、お肌の変化といえば・・・

シミが減った!?

これは本当に変化があったの。
こういう効能があるかないかはわかんないけど、でもパンプレットに載ってた
モニター談を見ても、シミが減ったと同じことが書いてあったわ。
これすごくいい・・・欲しい、使い続けたいと始めて思えるモノに出会いました。
まさに≪魔法の小ビン≫です。
この3セットで6万円弱・・・
一般ピーポーには手が出ないお値段だったりする・・・(;´Д`A ```




テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
2008年11月04日 (火) | Edit |


プレスブログさんからのお届けモノです。
この記事で、1,500名様へのプレゼントに当たりました。
これもらった時は薬を服用していたので禁酒だったんだけど、ようやく解禁!

DSC01092.jpg

ツナマヨサラダ と へしこ (。-_-。 )

待てど暮らせど旦那が帰ってこないんで、一人晩酌。
【へしこ】は、たまたま昨日外出先のおみやげ屋で買ってきたもの。
塩からいよ。
血圧上がるわよ。
でもこの塩分がまたアルコールを誘うのよ~
ダイエット生も、すっきり飲みやすいんであっという間に1本飲んだし。
普段、ビール飲んだらカロリーとか気になって後悔したりするんだけど、
これは1本飲みきってもたったの77キロカロリー。
ダイエッターには嬉しいよな。


サイトもチェックしてみてね 
 >>http://www.suntory.co.jp/beer/diet/




テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

